31

Galaxy Visitor3を、落としては壊し落としては壊し(^^;)アマゾンでパーツがある時とない時があり、練習が思ったようにでけん。と、思い当たったのがフライトシミュレーター。探したらありましたね~。コントローラーが必要でしたが、ラジコン名人の弟にコントローラーもってない?と聞いたら、持ってるよって貸してくれました。

シミュレーターは、"HELI-X V5 "、V4は国内サイトにありましたが、本家のV5でも、ちゃんと日本語表示。しかも、あこがれの、"DJI Phantom"は無料で提供してありました。

コントローラのセッテングが必要でしたが、弟が、Galaxy Visitor3と合わせてくれたました。しかし、ほんとにいきなりの
"DJI Phantom"を買わなくてよかったと思う。シミュレーターでもよく落とします(^^;)

下記、私の
"DJI Phantom"でのシミュレーター風景